セガサターンしろぉぉぉっっっ!!!&なくはなかったぁぁぁぁ!!! | 将騎の暇人ブログ

将騎の暇人ブログ

主に、一日に起こったことや、面白かった事を書いていきます(´・ω・`)

はいおはようみんな!お兄さんも元気!元気!(寝てないからおかしいけど触れないで…(泣) )

そうそう、実は最近ニコニコ動画を見るんですけどね…(´ω`)


プロジェクトクロスゾーンの新作のPVとかね!!(真顔)





さて…皆さんは、ご存知ですか?東京ゲームショウ…だったけかな?

で、バンダイナムコゲームスがプロジェクトクロスゾーンのプレゼンみたいなのをやってるのを初めてニコニコ動画で見たんですけど……



せがた三四郎が出たんだよ!!!(興奮)




ゲストの杉田智和さん(アクセル・ストーン役)が

「元専務の湯川です!」


って言ったのは爆笑ものでしたが、それを吹き飛ばしたのが…



せがた三四郎のCMとせがた三四郎が登場した事だよ!!!



CM…?って思う人はいるでしょう…!

どんなCMか簡単に説明すると…



セガサターンで当時人気だったゲーム

「サクラ大戦2」のCMで真宮寺さくら役の横山智佐さんとせがた三四郎こと藤岡弘さんが桜が散る景色の中を恋人の如く追いかけっこしたり、横山智佐さんを捕まえたせがた三四郎が抱きしめながらクルクル回ったりと…

初めてそのCMを見た時は…



お…おう…(´ω`)……なんか…濃いな



って思いましたよ(笑)


さて、会場ではそのCMが流れたんですって(´∀`*)

そして、そのCMが終了した瞬間!!



セガサターン……!!しろぉぉぉっっっ!!!


と、言う声と共にステージ裏から登場するせがた三四郎!!!


正直言って……(*ノωノ)キャー!!ってなりました!



その後も、セガサターンのゲームCMでの数々の怪我や体験を熱く語り、プロジェクトクロスゾーン2の操作などといったとても面白い展開で、見てた自分も楽しめました(´∀`*)


(o´Д`)=зフゥ…フゥ…


つ、疲れた…ハァ━(-д-;)━ァ


こんなに長い文を書くのは初めてなんで大変ですね…(o´Д`)


でも、今回のプロジェクトクロスゾーンは期待できると思ってます(´∀`*)イェーイ!



さて、最後に…







東京ゲームショウに出演してくださった


藤岡弘さん(せがた三四郎役)

杉田智和さん(アクセル・ストーン クロム役)

の、お2方に感謝ですね(´∀`*)


とても面白かったです(´∀`*)


では、以上…!!将騎でした(ヾ(´・ω・`)