今回はAmazonで韓国コスメをいろいろ注文したけど、とりあえず代金引き換えのやつだけ届いた!







これはデカイ化粧ポーチ!写真のイメージと違ってびっくりした(笑)
三枚目の写真はピアス指輪を収納できる場所!
これで600安いな(。>д<)でも、気に入った小さめな化粧ポーチ買おうと心に決めましたが
まぁ送料込み1000だけど
にしても安い!





これはミシャ知った韓国ブランド高くないやつね
エチュードハウス!!!stickシャドウ
これは、目の下やる用にしてる



これは、普通に初めて買ったメイベリンアイシャドウ(-ω-)

あと、ネット色つきリップ4つ(母のも)
グロス口紅ミシャBBクリームボディ&フェイス仕様できるパウダーローション買ったかなそれはコンビニ払いだからめんどくさしかも明日から5日連勤だからまだこないや





よし、そろそろ休むかな



Candyからの投稿