今日は土曜日だから船がいっぱい入って来てるよ(°∀°)






明日は市場休みだからね(°∀°)







アキのたわいもないブログ-2010052210250000.jpg





これだと分かりにくいけどいっぱい入ってるんだよ(^_^;)






もっとカメラ撮れたら載せますね(°∀°)