(帰宅後開封して確認したら)
ぁれ、、、カーキゃん汗














一昨日、ららぽーとでショッピングしましたクローバーコーヒー











ブルゾンの㊥に合ゎすための、フード付きトレーナーを2着購入。












ぉ色ゎ
白とダークグレー(の、⊃もり)












の、ダークグレーがぉ店の照明にょって、錯覚させられた。











でも、返品しーましぇん















カーキゎ持ってなぃし、また電車に乗って行くのも面倒だし。















もし、ぉ店側の手違ぃだったら家まで来てもらぇるかもしれなぃけど、完全に自分のミスぢゃん。
(精算時に、確認したぅぇで購入したゎけだから)















グルっぽで縁のぁる、ァメ友さんも同じ経験が㈲るそぅで、何気にショッピングぁるぁるなんだね