グリーンリーフが、2日連日特売で\98












パリパリサラダにしょぅと思ってたから、ちょぅど良かったチョキと即ぉ買ぃ㊤げ。











必要な物が揃ぃ
レジで精算㊥画面を目にしたら、特売のグリーンリーフが\128と表記されてぃて、レジうち㊥に店員さんに売り場にもぅ一度見て来ますと離れ、確めるとやはり\98だった。







「\98になってるから、もしかしたらレジでの売価変更されてなぃと思ゎれますょ」
と話すと、店員さんが(\128から\98にするにゎどうしたらぃぃのか)パニックになってしまぃ、他の店員さんを呼んで対処受けて、(私に)ぉ詫びをした。











精算㊥に気付ぃたし、たとぇ分からなぃで\128で買って、後からレシートを見て気付ぃたとしても、たかが\30だから全然気にしませんグッド!






ぉ客さんにょっては、クレームを入れる人もぃるから、知らせて(店員さんの)為になったかなと思ぅ半面


ぉそらく、その店員さん
ぁたしの精算を、終ゎらせてから退勤しょぅと想ってただろぅと思ぅけんど、㊤記の事態で15分近くロスさせちゃったから、なんか複雑