余ってた乾パンで

今回は乾パンピザを作りました!!




めっちゃ出来るか不安やったけど、
思ったよりちゃんと出来ました!!

そもそもサラミがどのハム?て
スーパーでめっちゃ悩んで
サラミとは?てネットで調べたよねw

ドライハムて書いてたから
それ選んだけど、
素晴らしくサラミの役割してくれた!!

そして、この乾パンピザ
乾パンを150グラムも使うので
めっちゃ消費出来ました!!(*≧∀≦*)
嬉しかった(*´∀`*)

お味はというと
普通に美味しかったよ(*^^*)

生地がちょっと分厚かったから柔らかい食感やったけど、

生とかではなく、ちゃんと生地になってたし、
家に余ってたピーマンも卵も消費出来たし
個人的には大満足(*≧∀≦*)

ほんとはパプリカでやるみたいやけど、
ピーマンでも全然いける!

もう、乾パンが少なくなったので
作ることが少なくとも
あと5年くらいはないやろけど←

もし、今度作るなら
生地を二つに分けて
薄めにして焼こうと思いました(*^^*)