欲しかったモノとかスノボ | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・


人生初!のスノボ…
南国生まれ南国育ちのワタシは
新潟のこーんな大雪も初めて!

もう この世界を見れただけでも
感動で、うわ!ウワァァーーー♡


{AC51667F-FA10-48E2-8877-CAEDE295A9F4}



でもね
スノボは怖くてムリだた…笑
予想はしてたのですが
半日スクールも受講したのですが

ダメだー。

夫はスキー経験者だったからか
もう普通に滑れてて滝汗

うんの。

冬の間はゴルフができないからと
夫はスノボ旅行を
毎冬行きたかったみたい。

可哀想だから、今度はスキーにチャレンジ
してみます。
だけど、ワタシの運動神経をなめんなよ
ダメダメなのよ!
(スキー上級者の みぃちゃんよコツ教えてね♡)


そしてスノボウェアを貸してくれたモコちゃん
本当にありがとう 助かった♡
(↑まだスノボ続けるか分からなかったので
ケチって友達に借りたという 笑)


話しは変わって

{3066C64C-1D16-41CF-9F14-26F70D435DA9}


BOY CHANEL 欲しかったの


{940AF281-D35C-462E-88FC-CF430DA89B10}


チェーンをゴールドとシルバーで
散々迷ったけどー

USED加工をしてあって
ギラギラしてなかったので
ゴールドにしました。

モード、ストリート、フェミニン
スタイルを選ばないで使える
ボーイはLove


{1FB3A5A6-C1D7-4955-82A8-547E07336EB8}


あとね
ルブタンのアンクルブーツ

ルブタンのくせに
家までーーー履ける‼︎


{F7E9722A-1D2B-4913-A46E-C958DBC6EB56}


パンプスだと、いつも
持ち歩き用のヘンテコなフラットを
持ち歩いて、途中履き替えるんです…。

コレは大丈夫!


{56DF7E5A-B841-4CC2-9992-6B654A99B040}


ふんで、MACの限定香水
 シェードセンツ
こんなにいっぱいあったら

迷うでしょーが‼︎♡

{FD14786B-6E15-4F57-8DDB-B53CEC2D26E4}


真っ赤な
レディデンジャーにしてみました。

なんだか いい女風の香り
しかも んげw濃い!
つけすぎると、吐きます…。

リップは、もうずーとMAC!
MAC以外は考えらんないくらい

好き。


{3CA837F1-60F8-4EAA-A1D9-EBD9ADEA6134}



ちょと、愚痴聞いて下さいな!

この前、叔父の法事で
地元に帰ったのですが

田舎の親戚の裏表のすごさや
嫉妬深さに…もうウンザリ。
(あ!ワタシに嫉妬してる訳ではないです)
なに?なに?このネガティブエネルギーゲロー

狭い街で、深い繋がりを長く持つと
こうなるんですね…
わからないでもないけど

叔父も浮かばれない…。

とにかく うざかった‼︎‼︎


嫌な気分を変えたくて
撮りだめしてたファッション通信
見てたの

シャネルのオートクチュール
フィナーレに登場してた
ジョニデの娘

リリーローズ


{8B5EB287-94A4-416C-A200-A43357FDDB97}
※個人的にはフロントロー
にお座りになっている
レザーグローブにサングラスの
マダムも気になるわーー

あと…カール様がだんだん
蝋人形…。


{BE9EC4D2-86BC-4AD1-AF56-D33341F38218}


フレッシュさと可憐さで
ドキドキしました。

ヴァネッサパラディ激似で
雰囲気アリアリ

ピンクのチュールレースも心洗われました
気分転換には、もってこいだったー
ありがとう

リリーローズ♡