ロッタ♡お誕生日おめでとー | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・




こないだロッタの11歳の誕生日でしたチュー

誕生日のたびに 思い出すのが
ロッタが保護犬としてうちに来た時の事。

何日もずっと部屋の隅っこで
まるで姿を消すようにしてたロッタ。

抱っこしても体に力が入ってて
手足とか触ろうものなら
キャンキャン吠えてたっけ…。
切なかったな…。



{4721C473-4F53-4C19-AA09-D23EC012C80D}



そんなロッタが
初めてワタシと手を繋いでくれた時は
涙が出るほど嬉しかったなぁ~
本当は嫌なのに
ママの為に ジッと我慢してるのわかってたから。

いまでは
手をもみくちゃにしても!
肉球ムギュムギュしても!
途中で気持ちいいのか寝ちゃったりしてる 笑。

ロッタが安心して穏やかに
過ごしてくれることが
ワタシの幸せ。

ロッタが居なくなったら
絶望しかない
そんなことを考えると泣けてくる。

だからずっと側にいてくれ‼︎‼︎


ママーー早くチェーキちょうだい♡

あ!遅ればせながらsugarさんちのハナちゃん
お誕生日おめでとね
お互い元気でいて ママを喜ばせまちょね♪

{6782E1A5-950A-4AAB-9F4D-B10E6AF93B04}


しんみりしちゃったので
話題を変えてーーー



ブルガリカフェでランチ

アフタヌーンティーBOXなんだけど
こんな量では

たりんwww
ビックリしちゃった。


{9F0EEBD3-58EE-4F34-BB4D-235F027EA09A}

{19A8A8C5-FA78-4CEC-8E1E-B0ADB6B351AE}


モコさんのフリフリバッグ
んげw可愛かった
ベージュピンクって気分が上がる色だと
初めて気がついた‼︎

お外が気持ちいい季節になってきましたね~


しかーし
肌を老化させる紫外線が大っ嫌いなワタシ真顔
冬休んでたゴルフも復活させたので
真剣にイロイロ試して、いい美容液
見つけました‼︎


{B0377647-E3BB-41EA-87E8-9B53F7BFAD14}


新しく出た
ジェノプティクス オーラエッセンス

くすみがすぐに取れ
ワントーン明るくなった?
高濃度のプラセンタ粒を飲んで
吹き出物がたくさんできちゃったんだけど
その跡が薄くなりました
シミはまだ薄くなってないけどね


{A373204A-B61A-4A3B-9C7C-7706B522E8DB}


マスクと共に浴びた紫外線のダメージを
少しでも なかった事にしなきゃ。


{8E7FB7C5-2FD3-4F7C-B0BE-55EE5A1657FC}


ウチの子 寝てます…
コレ!みんな結構バカウケしてくれますニヒヒ