似顔絵 | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・




バースデーディナーウインク



{7305D420-08FD-4D5D-8790-59CA9033A74A:01}


鉄板焼き

ひのきざか


{48373618-EF3C-44B0-961C-E5636A604BB9:01}

{FCC39194-1412-4804-9FF3-8D78B4803B0D:01}

{AC7FB09A-070A-47EC-BED8-BAE2C0A4276D:01}


美味しいガーリックライスは大盛り
にしてもらいました

2人とも喋るとニンニク臭が半端ない様子‼︎


{8528600A-2719-4DCD-8ADA-FD23430E2E64:01}



デザートタイムには
カウンターから
他のお部屋に案内して頂きました。

夜景がとてもステキでした。

夫婦の話題はもっぱら
結婚して6キロ太ってしまった夫の
ダイエットについて…

たらふく食べた後なのに。



{A1A6B2A9-698B-46D8-ABC2-452938A18CC2:01}


晴れていたら
星空がキレイだったのでしょうね


好きなダイアンのワンピ着て行きました
スカート部分が、ハリのある生地なので
フンワリとしてます。

魚のウロコ模様なのかな?!


{B6324277-820C-4F2E-A312-31DE41BCE7FE}



あ!家族の似顔絵を描いてもらいました

デフォルメがすごくて
ワタシは妖怪ばばぁ♡…
大笑いしました!

ロッタはかわいい♡♡♡♪

玄関に飾ってますが
宅配便の方達に見られないように
必死です。

ロッタのこの似顔絵 本当に癒されます
見るたびに体の力が抜けてますー☺︎



{388C1A77-5B57-4977-BCC9-F2863B5C5D40:01}