日常 | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・




お久しぶりの帽子職人ユウちゃんと
モントークでランチ。

帽子を作ってもらうのです!



{F5A6F3D9-EEEA-4123-91C4-5CC407711296:01}



とにかく他にはないかっこよさでしょ?!
才能に溢れててドキドキしました。

いろいろ迷って
上のレオパ&ツイードのやつと
ストローハット&リボンのやつをば。
先ずは夏用のストローハットを
オーダーしました。

これを元に
自分の好きな感じにしてもらいます

ワタシ
頭のハチが張ってるからな…。

自分だけの帽子
楽しみだ‼︎



{E7E54632-4603-4D8E-8B37-E5B1365D6B6F:01}


ユウちゃん
大荷物を抱えてきてくれて
本当にありがとね


{BA5663FA-E2E9-4745-A117-24D86AE2F21D:01}


その数日前に
青山フラワーマーケットのカフェで
みぃちゃんとランチ。

ニコライのカフェもですが
花に囲まれて時間を過ごせるって
想像以上に happy♪

香り、視覚、弾丸トーク
どんどん癒されていくワタシの五感。


{89AA8D8E-F8ED-4A6D-919B-08766583D6EA:01}


みぃちゃん なんだか
最近ちょっといろんなことが
良い感じで

ワタシも嬉しい☺︎


{31D4032E-7F46-4AD8-A728-2AE6FEE8FC3B:01}


そして
夫の友人の奥さまから
サンタマリア ノヴェッラの
ボディミルクとハンドクリーム
頂きました。

ここって、イヤにお値段が高いから
ハンドクリーム7000円超えって…。
自分で買うのはちょっとばかし
躊躇するからこそ…

う、うれしいのですよ‼︎‼︎

お返し…何にしましょ
ハ~気の利いたモノなんだろ…
悩む。

とりま
ビューティーアポセカリ行ってみましょ。



{1DFE2E0A-3F4B-4B90-92E5-EDE8D58FB4EC:01}


ゼンハイザーのイヤホンを無くしてしまい
Beats イヤホンにしてみました。

音はやっぱゼンハイザーが好みだけど
ビーツはポップな見た目がいけてる
あと少し、繊細なシャリ感が欲しいところ。

Dr. Dre懐かしいな~よく聞いてたな

アップルに買収されたけども…。


{4C2256DC-456D-41DF-A5EB-7F5E18307B5A:01}