my wish list | ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタちゃん はじめてのすぎなみ

ロッタ ファッション 美容 インテリア etc・・・






只今 とっても


気になるものたち どんどんいっちゃいますよーーーん



Jimmy Choo エンジニアブーツ


今季のショート丈がいいなー ♡


スタースタッズシリーズは日本のみで手に入れられる


リミテッドエディションらしい。






ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ






日本の アクネ熱は続くーーー


サイドゴアブーツ 


メンズライクだけど繊細な感じが◎






ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ






わたしのクラッチ熱も続くの・・・。




こないだ フィリップリムのバイカラークラッチ買ったけど


LANVINのおふざけクラッチポーチさいこーです



アルベールランバン就任10周年記念の物。



遊びゴコロにやられる。。。







ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ





シャネルのイヤーマフ


このルック ステキ。







ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ






Valentino Garabani ロックスタッズシリーズの今季


so noirが誕生!




フェミニンな老舗ブランドのこれまた


センスいい遊びゴコロですねー






ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ







これは、こないだ買ったルームウエア


MUVEILのやつです


てんとう虫と幸せの四葉のクローバー♡



これは、いい夢見れるでしょう




脱力感満載オールインワンです しかも サルエル~







ユンバンチェン ロッタちゃんはじめてのすぎなみ



ではでは、おやすみなさーい。