春になってきましたね♪

 

米国NLP協会認定コーチのゆかです(^^♪)

高知県で育児奮闘中のコーチです☆

ただ今、三男坊が3カ月に突入しました!

 

 

先日、私のコーチにセッションをしていただきました☆

出産後、しばらくセッションをお休みしていたので、久しぶりのコーチング。

やっぱり、セッションを受けると心が軽くなり、行きたい方向がよりはっきりしました♪

後は、自分がそれに向けて動くのみです。

 

コーチングを受けたことがない方も、もし何か今より前に進みたい時や、なんだかモヤモヤする時や、なにかピントきた時などなど、セッションを受けられる事おすすめです♪

自分で気が付かなかった事に気が付くと、行動が少し変わってきます。

行動が少し変わると、結果が変わってきますよ♪

 

自分のパターンや、価値観に気づく、自分をもっと深く知る事って楽しいですよね(#^^#)

 

 

 

☆今日の質問☆(イメージしてみてくださいね)

 

あなたが感動して涙をながしています。それはどんな場面ですか?その理由は?

 

 

 

 

 

そこには何が見えますか?何が聞こえますか?

 

 

 

 

 

その時どんな感覚で、どんな気持ちですか?

 

 

 

 

 

 

 

その場面の登場人物や出てくる物や関わっているものに対して感謝の気持ちを心の中で伝えてみてください。

 

 

 

 

 

 

何か気づいた事はありますか?

 

 

 

 

 

 

そのシーンをもし再現できるとしたら、最初に出来る小さな一歩は何ですか?

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます(#^^#)

素敵な一日をお過ごしください☆☆☆