久しぶりーに二日酔い…の私。。

昨夜は幼稚園の仲良しファミリー4組で呑みでした(´▽`)

気の知れたお友達に夫と子供も一緒だから安心しきって呑みまくりー…

調子乗って、ちゃんぽんしたのがいけなかった(*_*;
生→赤ワイン→焼酎→カシオレ→焼酎→焼酎→名前忘れたけどカクテル…

。。。。


帰宅し、シャワーあびたら一気に酔いがまわり、リバース…(●´∀`●)

髪も乾かさず寝てたら夫から
『こん人は髪もかわかさんじねちょらー(-- )』とお叱り受けましたが無理でした。。



子どもたちは5人でキッズルームで仲良く遊んでました(〃'▽'〃)

何より旦那さんたちの絡み合いが笑えた!




今度、上荒田にあるというベルギービールを飲みにいくらしい彼ら(笑)
仲良しだな。

子どもたちもパパに甘えまくってかわいかった♬びびんこ(肩車)して貰ってキャーキャーなってた( ´艸`)



それから花火したりして遊び、夏の夜の素敵な思い出になりました( ´艸`)


旦那さん達がとても楽しそうで、
妻たちは嬉しかった♥


ふつうの友達とは違う、仕事関係じゃない関係って旦那さんたちにとってストレスフリーな感じ。

一組の御夫婦は転勤族なので、だーれもはじめは知らない鹿児島に来て、特に旦那さんは仕事関係でしか知人がいなかったからパパ友ができて嬉しいらしい♥


子育てや色んな悩み事など
まだ出会って4ヶ月、5ヶ月くらいなのに本音で語り合える関係になれて幸せです(´▽`)


ちなみに今日はこのメンバー+もうひとり男の子も加わり、りぼんかんの個室を借りて遊びましたー★

奥さんがバイトだからと代わりに今日お休みだったその旦那さんも来てくれてママ会の中に違和感なくいるそのパパさんが素敵でした(´▽`)(笑)


お仕事は消防士さんで海猿2で鹿児島が舞台のときにこのパパさんもエキストラで映っていたんだそーです!!

また見直そう!!

ちなみにあの撮影現場の海は我が家から見えてます♬


楽しい夏休みのスタートが切れて息子も退屈してなくて良かったです( ̄∇ ̄)ほっ、






Android携帯からの投稿