今夜は姉ちゃんも一緒に
夫オススメの焼き肉屋さんへ行きました♬

今日は現場で昼ご飯食べれなかった夫さんはお腹ペコペコで、pm6時には焼き肉屋さんへ。

「さつま苑」という、古くて小汚い店(笑)

接客はオバチャンふたりで回してて、
まぁ、愛想はないし、タレが足りなくてお願いしても三回言ってやっと持ってきてくれたり(笑)

でも、味は…
ぅーまいがぁ♡

カルビちょー柔らかい(●´∀`●)
タン厚い♬


夜は五時半から開店で、
うちらが一番乗りだったけど、気付けばほぼ満席。
てかね、換気扇が意味をなしてなくて、天井は白い雲できてた(笑)





スープが、250えんで
bigサイズで笑えた




美味しくて満足───♥


それから姉とバイバイして
うちらはサーティワンへ。
チャレンジザトリプル(●´∀`●)



となりにいた母子が、
トリプルでコーンをチョイスしてて
倒れそうになりながら
小学生の女の子がそろーりそろーりと歩いてたのをその子のお母さんが

「きゃー倒れるぅ──」と
悲鳴を上げてましたのを店内にいたお客さんたちやスタッフが
固唾を飲んで見守りました(笑)

どーなったかなー
ちゃんと食べれたかなぁー。
見てるほうがドキドキしたわ( ´艸`)(◎-◎;)




実家へのお土産に銀のあんを買ってるときのご機嫌ソララ合格
鯛焼きだいすきに

美味しいもの沢山食べれた1日てした

明日はMRIだー
造影剤の点滴こわーーい(*_*;
がんばろ。。



Android携帯からの投稿