今日は楽しみにしていた
親子遠足でした(*^-^)b

晴れたらふれスポでしたが、雨でしたので、満3歳児さんと年少さんはメルヘン館に行きました≧(´▽`)≦


クラスのママさん達から
『うちの子がよくそらくんの話しをするんですよー♡♡』って2人のママさんから声掛けていただけました(笑)(●´∀`●)


悪ガキ(笑)神5のメンバーのママさん達とすっかり意気投合し、親が遠足をenjoyしてました( ´艸`)♡♡

『だれがセンター?』
『●●君じゃない?!(笑)』
『そらくんタカミナじゃない?よくしゃべるから!!(笑)』

と、大笑いのママさん達(´▽`)

ママさん達みんな美人さんだけど、
めっちゃウケるキャラ勢揃いで、すっかり仲良くなりました(ノ´▽`)ノ



そらのことをすきすきな男の子がいてお弁当のときも
『そらくんの横いく!』と、なんとも可愛い姿を見せてくれましたо(ж>▽<)y ☆

喧嘩しつつも仲良く元気に一緒に大きく育っていってもらいたいですヾ(@^▽^@)ノ


あと最後に子ども達からママ達へ似顔絵のプレゼントが!!





意外に息子、似顔絵まともに描いてて驚きましたっ
うちじゃあ、芋しか描いたのみたことないから(笑)

『おかあーさん、髪の毛はブルーで描いたよ(*^▽^*)』って、(笑)(笑)
おかあーさんは髪の毛いつからブルーになったんかい(σ・∀・)σ

可愛いやつめ♡♡(笑)


何はともあれ、
楽しい1日でした(^ε^)♪







Android携帯からの投稿