今日から給食がはじまり、帰宅も3時過ぎのそらさま。

そしてきょうから合い服で登園(≧∀≦)






さてさて。
ちょーぶきっちょなわたし、

雑巾だって手下げ袋だって作ってません。買いました( ̄∇ ̄)

体操服のゼッケンと、冬服につける腕章も裁縫プロ級の腕前の義父が縫ってきれました≧(´▽`)≦♡♡=

が、もう一枚、体操服あるの忘れてました。

仕方ねーなー!いっちょ、やってみっか!!(孫悟空的に)

……


やっぱやらなけりゃよかったと、
ものの五分で悟りました。

ちょ~几帳面な義父の縫い目は一ミリの狂いもなくピシッとなってましたが、、、

Shihoちゃんのは
狂いっぱなし!!

いや!狂ってこそのわたし!!


うん!がんばれ!
うん!がんばろう!

義父には見せられないな……。(´д`lll)

Android携帯からの投稿