i LOVE family-DVC00415.jpg
 
ずっと気になっていた
手作りおはぎの「花兎」さんi LOVE family-get.gif
 
ルミ姉がはーみ姉にお願いして、美容院かえりに
買ってきてもらいました!
 
とりあえず、、
 
全種類i LOVE family-get.gif
 
私は塩おはぎをChoice!
一番美味しかったi LOVE family-get.gif
 
はーみ姉が選んだ
梅は微妙過ぎた(笑)
 
ゴマも美味しそうだったなぁぁ
 
 
産後、モスバーガーは
クリアした
添加物ダメ女の姉が
(ケンタッキーはやっぱり舌が気持ち悪くなっていました(笑))
 
表示シールをチェックし
 
「手作りだけど添加物は入ってるんだね。トレハロースて書いてある…」
 
と、つぶやきましたが
美味しく完食i LOVE family-get.gif
 
手土産にいい品物ですi LOVE family-get.gif