i LOVE family-DVC00275.jpg
 
今日の暑いこと!!
 
カットソー一枚でも
暑くて暑くて。。
気温は20度あるらしいが
紫外線が恐ろしい。。
 
 
天気悪いの続いていたからお散歩も楽しいi LOVE family-get.gif
 
たーくさん歩いて
お買い物してから
お惣菜買って
公園で食べましたーi LOVE family-get.gif
 
それから公園で会った
同じ学年のi LOVE family-get.gif
二歳のi LOVE family-get.gifと仲良く
遊ぶi LOVE family-get.gif
 
今日の公園は
i LOVE family-get.gifばかりでしたー
 
 
雨上がりだったので
水溜まりがいっぱいで
やっぱり
どろんこ沢山付けるよねーーー…i LOVE family-get.gif仕方ない。
 
 
そして私は疲れましたi LOVE family-get.gif