i LOVE family-DVC00168.jpg
 
 
開演ギリギリセーフで
会場に着き
2時間30分の
とても素晴らしい時間を
過ごすことができました!
 
ss席だったので
舞台近くでした♪
 
 
妖艶で美しい世界、
生演奏で
なんとも素晴らしい音楽。
超人達の技!!
 
ハラハラドキドキ、
笑いも交え
あっという間に
終わりました!!
 
SMAPの香取慎吾くんの
描いたクーザの絵も
展示してありました!
 
 
それから博多シティーで
自由時間。
 
ラーメン食べたくて
一蘭に行きました。
 
それからアミュをプラプラ♪♪
 
地下でお土産買って
またバスに揺られ
鹿児島に帰ってきました。
 
今、空港でバスを下り
中央駅組は
ワゴンバスで中央駅まで
帰ってます。
 
さーて、早く着かないかなー!
 
息子をお迎え行かなきゃi LOVE family-get.gif
 
こんなすてきな一日を
プレゼントしてくれた
夫にとても感謝i LOVE family-get.gif
 
また明日から
忙しいけど
夫婦力を合わせて
頑張りますi LOVE family-get.gif