i LOVE family-DVC00568.jpg
i LOVE family-DVC00570.jpg
 
 
今日は夫さんは
福岡に行ってるので
 
わたしとi LOVE family-get.gif
二人で
「いろはの湯」へ
昼前から行きましたi LOVE family-get.gif
 
そういえばソラと
二人で温泉ってお初だ!
 
いつも男湯へ行かせるし
あとは誰かしら一緒だったりするし、家族風呂だったりするし…
 
でも二人でって
イチャイチャしまくって(笑)楽しかったですハート
 
ソラが背中洗ってくれたりしたしハート
 
長風呂し、
お腹すいたので
いろはの湯のお食事処で
ランチナイフとフォーク
 
ハイカラ御膳980円と
フライドポテトを注文し
ふたりで食べました。
 
天ぷら、茶碗蒸し、サラダ、うどん、海鮮ちらし寿司、酢の物、シューマイという内容で、
ちらし寿司と茶碗蒸しは
ほぼソラさんが一人で
食べてましたナイフとフォーク
 
それからデザートに
私はあまおうのソフトクリーム、ソラはチョコミントアイス(←変わり者の彼)
を食べて大満足ハート
 
 
息子とゆっくりとした
時間を堪能できて
幸せでしたーハート
 
しかし、食べ過ぎて
お腹苦しい。。
 
息子も疲れたらしく
お昼寝ちゅーですハート
 
本日の息子のベストヒット語録。
 
 
ランチ中に
 
「ママ、一緒に食べると美味しいねハートハートハート
 
でしたラブラブ!