i LOVE family-DVC00541.jpg
i LOVE family-DVC00542.jpg
 
あゆみが以前
blogに載せていました、
カタツムリの化粧品。
 
わたしも義兄が
韓国に行ったときの
お土産に頂きましたー
 
んで今まで使ってたのが
なくなったので
リサコの韓国土産はなしのblogを読んで思い出した!
コレがあったこと!!
 
 
ちなみに義兄は
韓国スキでよく行く度に
化粧品を私に買ってきて
くれますが
 
大半、使ってない私…
ごめんよ、兄様。
 
 
 
ただ、、
 
クリームは分かったけど
美容液っぽいのが二つ
あって
順番がわからぬ、、
 
だれか教えて下さい。
 
ハングル読めない…
大学のとき講義取ってたが身につかず…