夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00386.jpg
 
 
今日は義母義父に誘われ
西松屋に行き
ミニカーに靴二足、洋服二着。
 
おやつも沢山、買ってもらいました夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002010517673027.gif
 
それからランチは焼肉夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
ニシムタで食材も
いっぱい買ってもらい
ウハウハーでした夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
今夜も夫は
忘年会夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
余計な付き合いはせずに
まっすぐ帰宅することを
期待しとこぉ夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
ちなみに今日、夢で
夫が知らぬ熟女と
不倫ちっくになる夢を
見ました。。。
 
 
黒いセクシーな下着を
着ている熟女でした。。
 
 
まぢ不愉快!!!
  
しかも熟女!!!!
 
グラマラスな熟女!!!!
 
息苦しさで目覚めれば
息子が顔の上に
乗っかっていたという…
 
どんだけ寝相悪いねん夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif