夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00406.jpg
イオワールドを後にし
北埠頭の
丸亀製麺にいきました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
いつも
かまあげかかけうどんばかりですが、
今日は
冷やしうどんのかぼすが
のっかったので
夫さんは
明太子のにしました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
それにかしわとナス天と
梅おにぎりを
三人で仲良く分け合いましたぁ夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
かぼすはさっぱりしていて美味しかったです夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
ソラは従業員のおばちゃんに
「おねえさん!ごちそうさま!!ありがとうございました!!おねえさん!!」と
おねえさんを連呼…
お前…飲み屋にいる
サラリーマンか???
恥ずかしい夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif