そらさんの最近の
口癖……
 
出来ないことがあると
すぐに諦め
『ムリッ!!』 
って言う…
 
ちょっとカナシイ…
 
『ムリッやって!!』
って…
旦那といつも苦笑いです
夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
あとは
テレビとか絵本とか
見ながら
『これは~??』
って
ずーーっと聞いてくる…
 
 
こたえないと
答えるまで
かなりしつこい…
 
ときどき分からないのまで聞かれるから
適当に答えたら
なんとなくウソって
伝わるらしく
なっとくしては
くれないし。。。
 
夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
困ったm(>ω<)m゛
 
 
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00954.JPG
てか
そーたん、
わたしになんかかったままソファーで寝ちゃった
夫さんと私と息子のあいだに…-w.jpg
 
お、、重い…
 
はなしは変わり
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00953.JPG
うずらを
茹でましたが
どんだけ湯がけばいいんかわからず。。。
 
でも完璧にできましたぁ
(笑)
 
うずらが湯がかれ
てるのを眺めていたら
なんだか
可愛くて…
でも申し訳ない気持ちに
苛まれつつ(笑)
 
中華丼にして頂きました
 
そーさん
がっついてくれたぁ夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
でもその前に
生のにんじんとピーマンもキッチンで
立ち食いしてました
(笑)
 
がんばろー