夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00950.jpg
お待たせしました(笑)
ぇ?
待ってない??うふふ
 
わたしのニューヘアー
……
 
 
ちょーひっさびさに
サラッサラの
ストレートにしました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
梅雨がくる前に
わたしくせっ毛剛毛だし
 
 
いっつもデジパでしたが
高校生並にストレートに
しちゃったし
ぱっちゅんにしちゃった
(笑)
 
シャキーーーン!!
って感じですね夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
わたしのなかでは
平子りさがテーマでしたが
旦那しゃんから
 
『ショムニの江角マキコみたい。。。ショムニカット(笑)夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif』って
馬鹿にされ…
ガーン。。。
 
 
しかも次の日に
朝、顔がむくんでたら
ニヤニヤしながら
『ムクミマキコだね』
っていーわーれーたぁ夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
あと昨日はLunchちゅうにいきなり
『うしおとトラって漫画知ってる??』
 
わたしがなまえは
聞いたことあるけど読んだことはないと言うと
 
『それに、母親でスマコっているんだけどさ…』
 
うん、それが?
 
『…ママにそっくりなんだよね長音記号2』←真顔で話す夫。
 
 
ふーん。。
て、感じで
それからたまたま
ビッグに漫画とDVDを
借りに行ったときに
旦那がその漫画を
持ってきて
『ほらキラキラいたいたすまこ!!
と私に見せたのは…
 
衝撃イラストでした
ガ━(゜Д゜;)━ン
 
 
よ、よ、妖怪か??
なんだ、何者?
すまこ……
 
たしかに
前髪シャキーーンの
ストレートヘア。。。
目が逝ってる…
 
旦那さん、
『ねドキドキそっくりでしよ?ニコニコ
 
……こいつ
殴ってやろうかと
思っちゃったドキドキ
 
 
友達からは
わたしのストレートに
みんな久しぶりに見たと
驚かれましたが得意げ
 
ひとりの子から
『しほどんどん若返るねー子持ちに見えない…』
 
と言われ
きゃはぁニコニコラブラブって
喜んでたら
 
しみじみと
『苦労してないんだねー』って言われました
苦笑
 
どーいうことやねん!!
(笑)
褒めてるの?
けなしてるの??
 
それを旦那に話したら
『その通り!!正解キラキラ
と太鼓判押されました
(-.-;)
 
 
みんなして…
ひとを何だと思ってるんだ………
 
 
余談ですが
昔の山口智子みたい?キラキラ
と旦那にきいたら
しれーっとされました
(-.-;)
 
あ、あと
大和撫子七変化の
スナコみたいな感じです
 
とりあえず、、
横縦ともに
シャキーーンです
(笑)
 
 
 
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00952.JPG
 
メナードのCMで
深キョンが被ってる
ようなツバひろ帽子が
欲しくて
3can4onで
ばっちりなのをゲット
しましたぁキラキラ
 
満足(笑)