昨日は高校のクラスメイツの
結婚式でした
 
三年間クラス替えのないのでずーっと一緒の仲間です
 
昨日結婚した友達は
助産師さんで
旦那さまは県警の機動隊に勤務。先月は被災地にも行ってました。。
 
二人とも命を預かるお仕事をされていて
忙しいなか、
式の準備をしてきました。
 
わたしも
少しですがお手伝いで
ウェルカムボードを
作りました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
友達は看護学校時代と
助産師学校時代、
両方をトップで卒業し
県知事賞を二回も受賞したすんごい優秀で
美人で
小学生から剣道していて
凜とした美しさを
持ってきます夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
わたしはそんな友達が
ずっと憧れで大好きで
昔から愛の告白ばかりしていました(笑)
 
旦那さまも小学校から
剣道をしていて
中学校の同級生の二人は
七年の交際を経て
結婚しましたラブラブ
 
素敵な二人に胸がキュンキュンキラキラ
 
お天気が心配でしたが
見事に晴れて
チャペルでの挙式も
素敵でしたラブラブ
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00926.JPG
 
長くなりましたので
つづく