昨日は大好きな
友達の結婚式でした夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
お花いっぱい
頂いて帰りました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
今までで
一番たくさん持って帰った(笑)
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00937.JPG
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00939.JPG
 
花瓶に生けたり
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00938.JPG
 
久しぶりに
花器と剣山を出し
生けてみました
 
まあ、、、
悲しいくらいの
下手っぷり…ですね…
 
 
でもお花たっくさんに
囲まれいい香り
 
また結婚式レポさせて
ください夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif