夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
マックスバリューで買い出し
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00922.JPG
そしてやっぱり
するよねー↑コレ夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
このカート、
まぢいらん夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
もう少しお兄ちゃんに
なったらいいけど
今はヒヤヒヤです夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
めっちゃデカイ
ポン酢とか入れられても…
カート私が補助すると
『さわるな!』て感じに
手を払いのけられるし夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
『じぶんで!!そーちゃんのっっしょぼんドンッ』って
叫ばれます(+Д+)
 
 
帰宅後、、
お昼ご飯を食べながら…
 
↓↓
夢の世界へ旅立つ
5秒前……
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00924.JPG
後ろに倒れかけてました
(笑)
 
ぶちゃいくぅニコニコ
 
 
そんな夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002010511057242.gif
くしゃみ、セキ、
鼻水マンになりました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
鼻水がでるたびに
『おかぁしゃーーん!!お鼻でたぁぁあ夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
ってギャーって叫ぶんです。。。。
 
ティッシュ、近くにあるのにわたしを必死に呼び
拭いてもらわなきゃ
ダメな息子……
 
 
ぱにくって
『おかあさん!おとーしゃん!ぁ、おかあさん!!』って、
誰を呼んでるか分からなくなってました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
最近、
お母さん、
って呼ぶことが増えてきました(笑)
 
ママがまだ多いけどニコニコ
 
でも
一度『お母様』って
呼ばれて笑えました
 
あと
『母ーっ』とか笑
 
わたしを呼ぶにも
いろいろレパートリーがあって面白いですニコニコ
 
 
早く風邪よくなりますようにキラキラ