そらさま、
夫さんと私と息子のあいだに…-get.gifは公園で
2時間遊びまくり
お昼食べてから
今お昼寝timeですキラキラ
 
たぶん3時間は
起きないでしよう夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
***
 
公園では
二歳児男子率が
今日は高く
まあ、まあ、まあ!
やんちゃですゎー(笑)
 
みんな出会った瞬間から
『きゃーーラブラブアハハハハ』笑いながら走る走る
滑り台もぴゅーぴゅー
滑り降りる!
 
 
みんなまねっこし合ったりとても楽しそうでしたラブラブ
 
 
その中のお母さんが
ペダルのない
自転車を持ってこられてて足だけでバランスを
取って蹴って乗るのを
ソラにも貸して
下さりましたチューリップ赤
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00920.JPG
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00921.JPG
 
ヘルメットも被り
格好だけは
キメてみましたが
 
なかなか難しいらしく
そらさん、固まってました笑
 
いろんな玩具?が
あるんだなぁーと
勉強になりました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
わたしもお昼寝しようか
雑誌読もうか
迷い中です。。。