土曜日にですが
朝からせっせと
コタツを片付け
硝子テーブルを出し
 
五月人形・兜を出しと
頑張って
リビングの模様替えを
しました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00914.jpg
 
硝子テーブル、
重たすぎて
ひとりじゃ持てないんだけど、、、
 
タオルを下に敷き
和室の押し入れから
ずりずりずりと
引きずり出しました…
 
 
さすがにソファーは
無理だったから
夜に旦那さんが帰宅してから動かして
もらいました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
 
あとは玄関にも
緑を置いて夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00915.JPG
気持ちいい季節です夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif