そらたん、8時に
夢の世界へ~夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002010497129906.gif夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
夫さんと私と息子のあいだに…-get.gifは夜ご飯は
いらないとのことなので
昼の残り物で
すませました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
友達が
『ケンジさんに夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002010497129906.gif』って
コレ↓
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00886.JPG
旦那にくれたので
わたしも一個拝借夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
久々食べた夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
おいしかったぁ(o^~^o)
 
 
そして
気がつけば週末ですね
 
旦那ちんは
休みなさそうです夫さんと私と息子のあいだに…-d54d75d366cd0827201cbc7ab598a8ba.gif
 
ジブリみたくなってきたからDVD借りてこようかな夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002010544130756.gif
皆様、よい土日を夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002010497129906.gif
お仕事の方は
がんばってください夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif