夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00884.jpg
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00885.jpg
東京にいる高校の
友達が子どもと
里帰りちゅなので
我が家で集まりました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
メンバーは
二児ママのCちゃんと
七ヶ月のサキちゃん夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
三歳のお兄ちゃんは
保育園にお預け。
 
 
里帰りちゅのH美と
一歳二ヶ月の蒼太
 
 
独身、もちろんこどもは
いないA美。
しかしA美が今日は
ピアノの先生のこどもっち蒼弥くんを預かって
きたので
ちびたち四人に大人四人で遊びました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
トリプル『蒼』に
逆ハーレムのサキちん夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
サキちんは
お兄ちゃんに鍛えられて
いるので
みんなに乱暴に扱われても多少のことでは泣かない
肝っ玉のすわったお嬢さんでした(笑)
 
 
そんなサキちんに
蒼空もハグしたり
ぴたっと寄り添ったり夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
ちょー可愛かったラブラブ!
妹できたらこんなになるのかなぁ夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
(上写真)
 
 
みんなから蒼空が
お兄ちゃんになったね!
と褒められました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
ちびっこには
意地悪ばっただったのに
飲み物飲ませてあげたり
玩具貸したり!
お世話してるぅ夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002011020447198.gif
 
蒼太が
テーブルに乗ったら
『ここダメだよ!』と
注意したり
ベランダに裸足で出たら
『スリッパはいてー』と
渡したり(笑)
 
日頃、私から言われてることをきちんと理解しているんだなぁーって
蒼空の成長をひしひしと感じました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
蒼弥くんは
普段はオトナに囲まれ
おとなしく遊ぶことが
多いから
最初ひとがいっぱいいることに慣れずギャン泣き夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
でもだんだんなれて
芸を披露してくれたり夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002011020447198.gif
 
 
蒼太は
前は蒼空に泣かされて
ばかりでしたが
蒼空にちょっかいかけたりソラのスプーン奪ったり
たくましくなってました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
ソラにソータにソウヤと
ソばっかだから
みんなこんがらがって
名前の呼び間違いばかり
でした夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
ランチは
わたしがチーズフォンデュとサラダを準備し
あとはピザをデリバリー!
 
みんなが
ケーキを買ってきてくれ
夕方までずっと食べてました夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
 
むかしからの友達って
気を遣わないし
ホント楽チン(笑)
 
お互いの子どもも
キチンと叱り合えるし
いっしょに
子育て感覚です夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
Cちゃんは
『サキちゃんかわいいー夫さんと私と息子のあいだに…-o0020002011020447198.gif』ばかりゆって
親バカすぎて
我が子ばっかそんな
写真撮るな!と
みんなから呆れられ
まくりでまたまた爆笑でした夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif
 
 
みんなでエンジョイした
楽しい一日でした夫さんと私と息子のあいだに…-get.gif