そらくん。
お試しか!の
かえれま10が大好きです
 
 
きのうも
うれしそーにみてました
 
そして自分もさも
テレビのなかにいるかのように…
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00873.JPG
順位発表のときは…
いっしょに祈り
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00872.JPG
(↑たのむーはいっててくれぇーーー!!!)
 
テレビ、
『第、、いちーい!!』
 
 
 
夫さんと私と息子のあいだに…-DVC00874.JPG
 
 
『いえーーーい!!!』
『ママ!いえーーーい!』『タッチ!タッチ!!!』
 
いっしょに喜ぶ息子
 
 
しかもこのとき
座ってたら
怒られます(-.-;)
 
ちゃんと立って
ハイタッチをしなくては
なりません。。。
 
 
め、、、めんどくさっっ
 
 
かえれま10メンバーに
入りたがる息子でした