おはようございます

今日から次男くん学校が始まります

そう新学期です

この春休みは何だかんだと試合や練習試合が多くバタバタしたみたいで

『もう春休みが終わった...』

と言っておりました

ワタシから見ても春休みあっという間だったなという感じでしたおねがい

今日は始業式と新任式 ホームルームで すぐ終わるらしくお弁当は明日からです


また新年度気持ち新たにお弁当作り頑張りたいなと思います💪


さてさて最近のワタシの飲みもの

本来 炭酸飲料バカなワタシだけど我慢も一応しているわけで炭酸水にしてみたりお茶にしてみたり...どうしても我慢出来ない時は こちら



気合い入れるためオロナミンCを飲んでみたり

あとは便秘のときはこちら



のむヨーグルトを飲んでみたりしています


なかなか頑固な便秘なワタシ

こんにゃくや きのこ🍄などを食し努力するが なかなか改善しない便秘


はぁ〜

お腹が貼ってね...


今日も1日happyによろしくお願いします

では。まったね〜