おはようございます


4月1日

今日から4月かぁ〜

早いな🌸


そして木曜日

今日は部活がお休みの次男くん

春休みは なかなかのハードな練習だったり試合が組まれていたから ゆっくりするのかなと思ったら朝からお出かけするんだっておねがい

若さって素晴らしいね〜


SNSで、ちょっと気持ちが落ち込むことがあったりしていたワタシ

だけど そんなワタシを救ってくれたのは SNSで仲良くなったお友達だったりする


顔も知らない人が放つ言葉って救うときもあれば傷つけることもある

ちゃんとした言葉を使うようにしようと改めて痛感しました

人間って...難しい


さて昨夜は次男くんリクエストでフライドポテトを揚げました〜



山盛りのフライドポテト

けどキレイに完食してくれました笑い泣きおいで

気持ちのいい食べっぷりだな


今日も1日happyによろしくお願いします

では。まったね〜