おはようございます

週明け月曜日

気持ちよく晴れた朝

桜並木道が綺麗に桜が咲きピンク色のアーチを通りながらの出勤

綺麗だなぁ

行きたいけど今年も花見は我慢だな...


今日も次男くんは試合

菓子パン3つ

おにぎり2つ

スポーツドリンク


県内外の強豪校もいる試合らしく

『ボッコボコにやられてくるわ』

と笑ってました笑い泣きおいで

頑張ってこ〜い!!

この短い春休み

たくさんの試合や練習試合が組まれているようで日々クタクタになり寝落ちしている次男くんです。でも、こんな日々も残り数ヶ月

思いっきり汗水流しながら頑張ってほしいな



さて最近の日々

先日は岩盤浴行ってきました

たくさん珠のような汗をかきお肌ちゅるちゅるになったワタシ

なのに呑んじゃうよね〜生ビール

(運転あるからオールフリー)



おつまみは安定のこちら



揚げたてアツアツはうま〜い

揚げものと生ビールは間違いなく最強だね👍


またまた先日 

旦那さまと食べに行ったお好み焼き



これまた美味いおねがい

キャベツと生地の一体感

あ〜

パクパク食べれちゃうよ〜!


そんな日々を送っております

ワタシは元気ですおねがい


今週もhappyによろしくお願いします

では。まったね〜