こんばんみぃ


次男くんが帰るまでには、まだ時間がある

ホッとひと息とることしたおねがい


お湯を沸かしコーヒーカップを用意する

と言ってもブラックコーヒーは苦手なので

カフェオレだけど笑い泣きおいで


カフェオレコーヒーと一緒に食べるお菓子はバームクーヘンにしました〜!

ダイエット?

そうワタシはダイエット中ですが何か?

えへへ

(ガチガチで頑張ると辛くなってストレスも溜まるし無理せず長く付き合っていくダイエットをしているつもりです)



あ〜暖まる〜コーヒー

安心してください

さすがにバームクーヘンは全部食べきってないですよピンク音符


こういう時間も必要だよね

本当はパパってすぐ動けばいいんだろうけど..

コレもワタシらしいかっ!!


さぁ食べ終えた食器すぐ洗うとするか


では。まったね〜