こんにちわわわ

次男くんの練習が終わった
ちょうどお昼だっからサクっと食べて帰ろう!ということになり帰り道にあったサイゼリヤへ行きました〜おねがい
ちなみにサイゼリヤって毎回サイゼリヤだっけ?サイゼリアだっけ?と迷うのはワタシだけでしょうか?

さてさて
部活終わりでお腹ぺこりんの次男くんは


こちらのチョリソーとハンバーグの盛り合わせ
ライス ラージ
ドリンクバー

デザートはイタリアンジェラート
をパクパク食べておりましたチョキ

ワタシは安定のthe定番


小エビのサラダ
ミラノ風ドリア(タバスコたっぷり♡)


デザートはイタリアンジェラートのせコーヒーゼリーにしました


イタリアンジェラート美味しかったおねがい

ランチからお腹いっぱい
ヤバイヤバイ笑い泣き
夜ごはん抜くか減らさないとな!!

ごちそうさまでした🙏

さぁしばらくゆっくりしてから掃除機🧹かけようかな〜ピンク音符

では。まったね〜