こんばんみぃ

土曜日
天気予報では☃️マークのみだったから
どれだけ降るのかな?
どれだけ積もるんだろ?
と心配しながら起きた朝
あれ?
思ったより積もってなかった〜

今日は恒例の1週間ぶんの食料品まとめ買いの日だったんだけど晴れてたからお昼ごはん食べて2時くらいにスーパーに向かったら...
雪が降ってきたぁぁぁ
しかも風も強く吹いてきたよ...
タイミング悪いなワタシ...

さて昨日のおうちごはん
たこ焼きならぬウインナー焼き
字面だけみたら、ただのウインナー焼いただけみたいだな笑い泣きおいで


キャベツも少なめ...
しかも残っていた千切りしたキャベツ 笑
まぁいっか〜


クルクルくるくる
美味しそうに丸くなったよ!
つい食べすぎちゃうなぁ
アツアツをパクッと頬張ってしまい口内火傷しちゃったよ...
次男くんに
『アホやなぁ』
と言われてしまったガーン


あと最近お気に入りのチョコレート


大好きなホワイトチョコレート
LOOK3
食感や味が3種類あって美味しいだけじゃなくて楽しいチョコレートですおねがい

明日は日曜日でお休みだ
嬉しいな〜

では。まったね〜