おはようございます
金曜日
朝から強風びゅ〜びゅ〜
雪も降り吹雪いております
しばらくは雪マーク☃️や雨マーク☔️な天気予報
雨マークもあるし積もることはないかなと楽観的希望をするワタシ

もう雪かきしたくないも〜ん!

今日の次男くんお弁当
週末らしく残りものを使いボリューム満点の男子弁当ですピンク音符


カツ丼
レタス
メンチカツ(冷凍食品)
プチトマト🍅
ミートボール

あ〜楽ちん笑い泣きおいで

夜も次男くんと2人だし好きなものにしよっか!となりタコ🐙はないけどウインナー入れてたこ焼きならぬウインナー焼き?を作ろうと決まりましたおねがい
予定では鮭のムニエルだったのにワタシがラクしたいばっかりに急遽メニュー変更した 笑
ラクばかり覚えるアラフォー笑い泣き

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜