おはようございます
木曜日

なんだろう?
体がバキバキに筋肉痛みたいな痛みがある
けど身に覚えが全くない
まぁいいっか笑い泣きおいで
きっと疲れが抜けないお年頃ってやつだな

今日は次男くんお友達とランチにそれぞれカップラーメン持参しようという話しになったようで昨日一緒に買いに行ってきました


八王子たまねぎ醤油ラーメン
なので今日はお湯も持参して学校にいきました
しかし食べ盛りな男子高校生にラーメンだけで足りるわけもなく
『母ちゃ〜ん!おかずだけ作って』
と頼まれてました

そんなタッパーのおかずだけ弁当です


レタス キャベツ
プチトマト🍅
豚カツ
カニカマ入りだし巻き玉子
ウインナー
じゃがバター炒め

大好きなラーメンとおかずお弁当で
満足そうに学校へ行きました〜👟

さぁ!お仕事スタートだ!
今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜