こんばんみぃ

今夜のおうちごはんは餃子🥟
まだ部活から帰ってきていない次男くん
帰ってくる頃に焼き立てを出したいから
しばし時間が出来たのでブログ更新ピンク音符

前にも投稿したけど年末くらいからかな?
急にどハマりしたAAA
楽曲も好きだし仲の良さも好きだしダンスもバッキバキだし、もう毎日毎日Instagramでライブ動画を観まくっています♡
そしてCDやライブDVDなど買い漁る






とりあえず3枚げっつ
通勤中の車内爆音で聴きながら運転してます
ノリノリだったらしく同僚に見られ笑われました...笑い泣きおいで

今年発売された15周年のアニバーサリーアルバムも買わなくちゃ!

小学生の頃からジャニーズが好きだったワタシ
光GENJIを好きになった小学4年生
そこから部活が忙しく音楽から離れた時もあり、またV6でジャニーズに舞い戻る
V6は今でもNo.1で大好きだし、これからも変わらずNo.1です
(森田剛くん大好き20年以上)

一昨年くらいに関ジャニ∞も気になり
昨年はAAA
ジャニーズ以外は久しぶり?初めて?なくらいにハマっていますおねがい
好きになった時はすでに活動休止が決まっていて淋しかった
けど復活を楽しみに待ちたいなと思います♡

もし...
もしAAAのファンの方がこのブログを見て
『このアルバムおススメだよピンク音符
『この曲聴いてみて』
などありましたら是非教えてください♡

暇さえあればDVD観ては家カラオケか!ってくらい歌うのが最近楽しくて仕方ない〜
安上がりなシアワセな楽しみだな爆笑

では。まったね〜