おはようございます
水曜日
朝から曇り空
北陸の冬って8割曇り空か雨か雪だからね
Instagramで四国の人が2日連続雨☔️って珍しいなってあり北陸住みのワタシはビックリした
そっか
雨が2日続くとビックリするとは!
晴天が続く地方の人は羨ましいな〜


今日はお寝坊さんしちゃいました
二度寝ってやつですガーン
5時半に起き5時45分に起き
また寝てしまい最終的には6時19分だった
(二度寝ではなく三度寝だね 笑)

ご飯を炊かなくちゃいけないから間に合わない
お弁当無理だ...
ということで今日は次男くんお弁当はなし
買ってもらうようお願いしました

そして寝坊したくせにお弁当を作らなくなったので時間が出来たから柚子茶飲む


あ〜!美味しい!!
ちょっとリラックス出来たおねがい
朝ごはんもthe適当笑い泣きおいで


トーストにスクランブルエッグのせてケチャマヨ
あとホットミルクのみコーヒー
そんな日もあるさ〜ピンク音符
って言ってもいつも朝は簡単だけどね 笑

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜