おはようございます
週明け月曜日
今日は青空が広がる北陸です
ちょっと気温も高いのかな?
寒くない朝でした〜

昨日はお好み焼きにビール生ビールグビグビと呑みお腹もいっぱいになりソファで寝落ち
1番シアワセなやつね
しかし1番太るやつね


今朝もお弁当作りからスタート
今日の次男くんお弁当


白米 ふりかけ
レタス
トンテキ
プチトマト🍅 
ウインナー
焼売
海老グラタン

週末に常備菜を作ってなかったから
週明け早々冷凍食品使い楽ちん弁当笑い泣きおいで
ダメ母ちゃん
だけどイライラした顔を見せるくらいなら
冷凍食品を上手く使いニコニコ母ちゃんの方がいいよね〜ピンク音符とムダにポジティブなワタシ 笑

今週もhappyによろしくお願いします
では。まったね〜