こんばんみぃ

土曜日
今日はお仕事でした〜
終わってから恒例の食料品まとめ買い
たまたまサラダ油やケチャップ、マヨネーズ、牛乳やみかん🍊など重たいものを、たくさん買ってしまい運ぶの大変だなぁ...と思いながらいたら家に着いたワタシと部活終わりの次男くんが一緒になり運んでもらいラッキーでしたおねがいチョキ


先日
レディースdayが終わりました
久しぶりに体重を測ってみたら...
あっ!増えてる〜ガーン
レディースdayになり運動もしてなかったし食欲upしてお菓子を食べたりジュース飲んだりしてたもんな...

また明日から頑張らなくちゃな!!
明日?
今日から頑張ればいいのに...
ついついお買い物の時に買っちゃったね


雪苺娘🍓
これ美味しいよね〜
求肥が好きなんだよねおねがい
求肥にクリームに苺!!
最強じゃない?

あぁ明日から頑張ろぅ笑い泣きおいで

では。まったね〜