おはようございます
金曜日
今日は朝からシトシト小雨の北陸
でも気温は低くないのかな?
起きてリビング行っても寒くなかったおねがい

昨日は8時半にリビングソファでうたた寝しちゃった!
けど、ちゃんと9時半にアラームをセットしたのに止めて二度寝しちゃったよ...
這い上がったのは24時40分くらいに起きて、そこから洗濯ものをたたんだり録画したバラエティ番組を観たりして結局、ベッドに入ったのは3時だった
けど、ゆっくり出来たし楽しかったピンク音符

今日の次男くんお弁当
週末なので少し残っていた野菜を使いました


オムライス弁当チョキ

オムライス
(ポークソテーのせ)
レタス
ウインナー
プチトマト🍅
金平蓮根

どど〜ん!とオムライスにしたから、おかずは少しだけだったから楽ちんだったよ〜!!
なのに喜んでもらえるってラッキー🤞

もう1月も終わっちゃうねぇ
早いな〜
インフルエンザや風邪、コロナに負けないように体力、気力パワーupして頑張るぞ💪

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜