おはようございます
火曜日
昨日また雪☃️が降りました
まるで舞台の紙吹雪が舞うように降っていて
室内から外を見上げていれば
『めっちゃ綺麗だね』
と言ってましたが数秒後に
『めっちゃ嫌〜!また雪かきしたら筋肉痛になるわ〜!』
と我に返りブ〜ブ〜言っておりました笑い泣きおいで

今朝起きて外を確認したら思ったより雪は積もってなかったしひと安心おねがい
けど寒い〜


駐車場から雪を踏み音をジャリジャリ言わせながら歩きました

今日の次男くんお弁当


白米
レタス
イカのフライ(昨日の夜ごはんからスライド)
魚肉ハンバーグのケチャプ炒め
だし巻き玉子
焼き鳥
豚肉と玉葱のスタミナ焼き

今日こそ
今日こそプチトマト🍅を買いに行かねば!!
昨日行けば良かったのにUNIQLOのニットコート買いに行き満足して帰っちゃいましたてへぺろ


買ってよかったピンク音符
(い〇こちゃんに背中押してもらったよ〜
ありがとうねおねがい)

さぁオロナミンCパワーで乗り切るぞ👍


今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜