こんばんみぃ

日曜日
今日は午後からUNIQLO行ったりseria行ったり
ドラッグストア行ってコンタクトの洗浄液を買いに行ったりと、あっちこっち行っておりました
ほぼ次男くんに頼まれたものばかり
母ちゃんいいように使われています笑い泣き

そして夕方からは〜
クッキング!!

今年はお庭の柚子が綺麗だったから
初めての柚子茶を作ってみることにピンク音符


グツグツコトコト
美味しくな〜れと念じながら煮詰める


出来たおねがい
可愛いイチゴの瓶に詰めよう
ちょっと味見したい....


う〜ん
柚子のいい香りおねがいおいで

ごくり
柚子の甘みと苦味と良いバランスで
初めて作ったわりに上手に出来ましたキラキラ

前は市販の柚子茶買ってたんだけど市販の柚子茶って、なかなかのサイズなのよ...
わが家で柚子茶を飲むのはワタシだけで、あのサイズだと飲みきれないんだよね
だから自分で作るのは『あり』だなチョキと思いました!!

簡単で美味しいもの
またチャレンジしてみようピンク音符

では。まったね〜