こんにちわわ

土曜日
今日は恒例の食料品1週間まとめ買いしてきたよ〜!
いつもは帰ったら荷物を息子か旦那さまに運んでもらうワタシ
(重たいものは運べませぬ笑い泣きおいで)
しかし今日は部活でいない次男くん
徹夜麻雀で夢の中の旦那さま
今日は気合い入れて運びました
いやいや
気合い入れずとも運べますけどね

今夜はおうち焼肉にしようと思います
お野菜切るだけだから楽ちんだよねおねがい

最近食べたものを...


昔ながらのシンプルな醤油ラーメン
胡椒たっぷりかけてペロリと食べました


昨夜作ったシーフードドリア
なかなか好評だったよ👍



先日、家族4人で行った焼肉屋さん
焼肉屋さんは家族で行くのが一番気を使わなくて好き♡
行く人によって食べる順番や頼む種類や量
一応気を使っちゃうからね...


〆にミニソーメン食べたよ
もちろん長男くんと仲良く2人で乾杯


呑まない旦那さまと次男くんからは、だらだら呑むワタシたちに痺れを切らせ
『まだ帰らないの〜?』
と何回も言われた 笑
お腹も心も満たされ楽しい時間でした

明日も日曜日で休みだ
嬉しいな〜

では。まったね〜