おはようございます
金曜日
今日の天気予報は晴れマーク
北陸の冬に晴れマークだけの予報って珍しいから嬉しくなっちゃうね

今日は次男くん検定があるらしく
昨日は明け方近くまで頑張ってお勉強していたようです
頑張った結果が実を結びますように🙏

そんな次男くんの今日のお弁当


白米
レタス
海老グラタン(冷凍食品)
牛皿(牛皿?牛丼の具の部分)
プチトマト🍅 
目玉焼き
手羽元の甘辛煮

『あれ?牛丼かと思ってたのになぁ』 

残念ながら牛丼するほど残ってはいなかったので
旦那さまと次男くんで分けたら具のみとなりました笑い泣きおいで

『大丈夫よ!ごはん食べてから具を食べたら口の中で牛丼だから!』
と言ったら
『まぁそりゃそうだけど...
来週は肉弁当作ってほしい』
とリクエストがありましたおねがい
やっぱり食べ盛り高校生はボリューム重視のドドーンとお肉が乗ってるほうが良いんだろうねピンク音符


でもさ
この前、お正月だと思ってたら、もう1月中旬!早いね!
ボケっとしてたら1年あっという間だな
ちゃんと意識して生活しなくちゃなブルー音符

今日も1日happyによろしくお願いします
では。まったね〜